またまたメキシコペソを3万通貨ペソりました!

今日はいい天気ですね!
こんなにいい天気のいい休日は、遠くへお出かけしたいところですね。

人によっては、バーベキューをしたり、ハイキングをしたり、ジョギングをしたりしてるんでしょーね。

でも、特に行きたい場所もやる気もない私は、家でネットサーフィンをしながらダラダラしています。

このまま夜になって、「あぁ、今日も何をしなかったなぁ」と後悔するのが目に見えています。

どうもペソリスト市民の出川てちゅろうです。

少しお金ができたので、またまたメキシコペソを3万通貨ペソりました!

これでメキシコペソの通貨量は合計で6万通貨となりました。

現在のメキシコペソのスワップ金利は1万通貨あたり15円となっているので、1日あたりのスワップ金利は、15円×6=90円となり、1カ月あたりのスワップ金利は、90円×30日=1,800円のペースとなります。

まだまだ6万通貨なので、次の格付けとなる「ペソリスト係長」になるには時間がかかりそうですが、少しずつ頑張っていきたいと思います。
ペソリストの格付けの詳細は「こちら」を見てくださいー。

ところで話は変わりますが、みなさん、先日のキングオブコントを見ましたか!?

色々とおもしろいコンビがいて、にゃんこスターとかもめちゃ面白かったのですが、私としては「パーパー」というコンビがすごく気に入ってしまいました。

普段はユーチューブを見ることはないのですが、パーパーのコントをちょっとユーチューブで見てみようかなと思ったら、気が付いたらいっぱい見てしまいました・・・

きっと、トーク力とかはなさそうなので、ガツンと売れることはないコンビだとは思いますが、コントは私のツボに入って、本当におもろい!

ネット記事によると、パーパーのコンビ仲は悪いそうです。

恐らく、人間の特性として、一度、仲が悪くなったらその後、どんなに売れても回復はしないと思うので、そのうちきっと解散するだろうなと個人的には思っています。

私も一度嫌いになった人を好きになることはほぼありません。
優しくない人間なもので。

解散してしまうとパーパーのコントもそのうち見れなくなってしまうと思うので、ぜひみなさんも今のうちにパーパーのコントを見ておきましょー

あー、平日は仕事でダルいけど、休日は休日でダルいんですよね。
自分がわがままな人間ということを改めて再確認です!

みんなは趣味を探せと言うけれど、30年以上も趣味のない人が趣味を見つけられるとは思えない。

30年以上彼女がいない人が、急に彼女ができることはないのと一緒だね!
よし、頑張っていきていこー

スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レグタングル大