今月のスワップは3,230円!ペソってのスワップ報告(2017年11月分)

こんばんは~
ペソリスト市民の出川てちゅろうです。

今回は2017年11月のメキシコペソのスワップ報告です。

今月は3,230円となりまして、これまでの累計スワップは6,815円となりました。

ほんとはボーナスも入ったことですし、メキシコペソを買い増したいのですが、FXのレバレッジ25倍から10倍問題もあるので、もうちょっと様子をみたいと思ったりもしています。

<スワップ金利の獲得状況>

ところで話は変わりますが、私は会社への通勤は電車なのですが、年に何回か「席を譲ればよかったなぁ~」と後悔することがあります。

みなさんもありません!?

私の会社への通勤はトータルで1時間程度がかかるのですが、電車に乗っている時間はだいたい40分程度となります。

最寄り駅から電車に乗ったところでは、それなりに混雑しているのですぐに座れないのですが、ほんとんどの日で途中から座ることができます。

座っているときはスマフォや仕事関係の資料を見ていることが多いのですが、ふと気が付いたときに自分の前に席を譲ったほうがよいような人が立っていることがあります。

席を譲るときは、そのような方が乗ってきたタイミングであれば、そのときに譲ることには抵抗はないのですが、電車が動き出して少し経った後に気づいたときに、そこから急に譲るのはなぜか少し勇気が必要で、なんとなく次の駅までは気まずいまま時間が経過するのを待ち、次の駅で降りるふりをしてとなりの車両に行くような感じになります。

このきまずい時間が結構イヤなんですよね。
あえて気が付いていない振りをしたりしなきゃいけないし。

私自身小心者なのでこんな気持ちになるのだと思うのですが、同じ気持ちになっている人はいないのかなぁと思うこともあります。

まぁ、こんなこと、どうでもいいですね。
早く立派な大人になりたいと思います。もう、38歳ですがね。

スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レグタングル大