ブログ再開します!

約1年半ぶりのブログです。うんこしてたら1年半経ってしまいました。

嘘です。

2018年6月まで頑張って記事を掲載していましたが、その後、トルコリラショックなどもあり、他の口座に資金を回す必要が出たため、メキシコペソについては、一旦、決裁し、結局、ややマイナスくらいで終わっていました。

ブログでちゃんと報告していなくてめんごでした。

ただ、やっぱペソりたい、何がなんでもペソりたいという思いが強くなり、2020年1月からメキシコペソの運用を再開することができました。

まずは、2020年1月2日に資金600,000万円で200,000万通貨ほどペソりました。

口座はSBIFXトレードにしましたので、複利運用を意識して、毎日、スワップ金利を活用して一定のルールに従って買い増ししていきたいと思っています。

また、他の投資などで出た利益については、できるだけメキシコペソの運用に活用したいと思っており、今後も、どんどんペソって、ペソって、ペソりまくりたいと思っています。

ということで、今後も随時ペソっただの、何だなのとブログにて報告していきたいと思っています。

もし、記事の掲載がされなくなったら、またうんこしてるんだなと思ってやってください。

あと、別サイトになりますが、経済の知識まるでなし男の片手間投資日記を運営していますので、よろしければこちらもご覧いただければと思います。

スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レグタングル大